2019/04/14 22:30

こんばんは!
届きました!!

前回話した投資したものが笑

っていうか実はあの日日記書いてる途中で届いたんですよね(゚∇゚ ;)
日記終わりそうだったので今日紹介します!


届いたものがこちらです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
IMG_3393

これはいったいなんでしょうか(*'-'*)
まあだいたい想像つくと思いますがこちらは撮影用のゴミ箱になります(⌒-⌒)

IMG_3398

どうでしょうか?
とっても綺麗じゃない??

お客様からの写真提供だけじゃ間に合わないのもあるしもっと多くゴミ分別の新しいデザインを製作したくて購入いたしました!(*゚▽゚*)


それで早速昨日新しいデザイン作ってきました★
紹介します.。o○o。.★.。o○o。.☆

IMG_3435

こちら筆記体で仕上げたゴミ分別シールです(*゚▽゚*)

結構こってます笑
作るのに何時間かかったんだろ、、、
でも個人的にいいものができてわたしは大満足であります・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きれいでしょ??
デザイン一覧もご紹介★
kkkp


洋風っていうのかな?
筆記体ってなかなかなさそう(゚ロ゚;)

投資っていうのか分からないけど必要経費だと思い買いました!
買って良かったなあ、、これでいろんなデザイン作れるしみんなに見てもらえます★

こういう小さな積み重ねって大事だと思う、、。

最近思ったんですよね、、小さく一歩一歩が大事なんだなあって。
例えばなんですが二階建ての家があるとしますよね?
早く上るために多きく足を広げて三段、四段くらい連続で上がると足怪我する時だってありますよね?
でも一歩ずつあがると上ったあとも疲れてないし怪我もしてません。。

人生も一緒で簡単な方法で儲けようとしてもどこかで失敗しそうだし一歩一歩大事に進めていくことで成功に近づけるのかなーーって運転してるときふと思い書いてみました笑

合ってるかわからないけどなんとなくそんな気がします。。。(T_T)



わたしは時計もちゃんと作ってますよ!☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
カップルや母の日のが多いです★
IMG_3413

記念品やサプライズにちょうど良いと思います(*'-'*)

なんせコンパクトですし笑
携帯見なくてもいつでも大切な人の顔が見れるなんて幸せじゃない?('▽'*)

今日もありがとうございました!!

またなにかあれば日記書きます!
わたしは近頃ある行動するので、、、緊張するけどがんばってきます。
で、、、それを日記に書く予定であります(* ̄∇ ̄*)

それじゃあまた今度!