2019/03/28 22:30

こんばんわ!!

シンプルって好きで結構前にボディソープのボトル買ったんですけど最近見てるとなんだか飽きちゃってなにか良いデザインないかなーって考えて閃いたので作りましたよ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
一応貼る前★
IMG_3172

貼った★

IMG_3171


良くないですか(*'-'*)
わたしは好きですねーーー
清潔感があります☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

クマを選んだ理由はこれ黒いくまだけどホッキョクグマ=寒い=水=お風呂
こんな変な考えで作りました笑

フォントだってデザインにキラキラがあるので敢えて尖ったフォントを選択したり結構拘りがあるんですよね('▽'*)

これフォント丸にしたら合わないでしょ?
gjigip

そんな感じなんです(*'-'*)
やっぱ何事も人手間人手間が大事なんだと思う。。。
その積み重ねでデザイン力もそうだし集中力や熱心力?って徐々に身につくんだと思う!




話は変わるんですが母の日まで約あと一ヶ月。
今から悩んでる方もいるんじゃないでしょうか(*゚▽゚*)

わたしはこの時期大量に母の日のギフトととして依頼がきます*:--☆--:*:--☆--:

ありがとうございます!!
やっぱり親って子供が成長していく過程?みたいなのがあると嬉しいもんなのかなーーー

孫の写真とか飾ってると凄い嬉しいみたい。
そういう喜びの声多く頂いております(* ̄∇ ̄*)


chgkcuk


今日もたくさん作りましたよ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
IMG_3186


よーーーし、もっとがんばろ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
ありがとうございました★