2019/03/21 22:30

こんばんわ!

わたしの母は足が痛いらしいので母の日にはマッサージ機をプレゼントしたいと思ってます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

もう直ぐ母の日なんですがこのシーズンも時計のご依頼が殺到します(*'-'*)
年々お客様増えていってます!ありがとうございます*:--☆--:*:--☆--:
これは母の日のギフトかは分かりませんが最近作りました('▽'*)IMG_3062

あ、これは誕生日プレゼント用ですね笑
結構人気なんですよね!
還暦祝いや古希祝いなどいろいろあるじゃないですか?
ああいった行事ごとの日にプレゼントされる方が多いです★

やっぱり孫の写真入り時計って離れてても顔が見れるから良いのかな~


最近のレビューではプレゼントしたら泣いて喜んでくれました!
など喜びのレビューが多い作品です(*'-'*)

huiuy
tyuetu


ね!こんなこと言われたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
まあ何年もやってるからデザイン任せてください☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


話はステッカーのことになりますが結構人気な赤ちゃん用衣類ステッカーシール
分かりやすくタンスに貼るシールね★
934cbbd154bce4c534dc24ebf9d58da7834d7f36


分かりやすいでしょ?
しかも可愛い.。o○o。.★.。o○o。.☆
昨日以来があったのでその作業風景も!
IMG_3063

やっぱりタンスに貼ってオシャレにかわいく(*゚▽゚*)
ね!


昨日作ったトイレサインステッカーシールも紹介(*'-'*)KMPE0799


これね、一から作った貴重なシルエットになります★
ご自宅はもちろん店舗などに貼っても目を引くデザインだとわたしは思います
(* ̄∇ ̄*)

今日もありがとうございました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;