2019/02/28 22:30

こんばんわは!(・∀・)つ

この時期って結婚する人意外と多いんですよね!
なんでかはわかりませんがv( ̄∇ ̄)v
一番多いのって6月のジューンブライド.。o○o。.★.。o○o。.☆
この時期になるとまーーすごい数のお客様から依頼がくること笑

でも調べたところ結婚するなら11月が良さそうです!

良い夫婦の日があるから!(⌒-⌒)

結婚カー、、いつになるんだろ!でも将来をかける相手だから慎重に行きたいですよね!
どんな人が将来隣にいるんだろ(*゚▽゚*)
独身とか老人になったとき絶対ヤダ(((( ;゚д゚)))

まーそんなことは置いといて
今日は結婚する人が両親にプレゼントする商品を時間かけて作りました!

こだわりなどいろいろありますので是非見て(*'-'*)
まずはねこのゴールドの針!
IMG_2639

こちら海外から特別に取り寄せており音も無しの良いものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とてもオシャレですよね★

ぱぱーーといっちゃいます!
それで年配の方に人気のアルこのフォント!
IMG_2641


丁寧な字ですな~~
こちらが完成系になります!
IMG_2637

紹介早すぎだしいろいろ説明できてないね笑ゆるして

これ太目のアクリル板で真ん中に穴あけるのとても大変でした笑
この時計最初作るとき何もわからないから電動ドリルで破壊した懐かしい記憶もあります(ρ゚∩゚) グスン

ちゃんと独立するし結構お勧め!なんせみためがかなり綺麗なので.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにこのドリルをセットして慎重に穴あけました!IMG_2644

400円したよ笑


そんなこんなで今日は6個時計作った!
疲れた!
でもありがとう!

うん!
話変わるけどサーダイエット飯で今日作ったご飯がかなり美味しかったんだよね!
こんなの食べていいの?ってくらい笑
写真は明日とって見せるねーー
お米としらすとなまたまごとにんにくとすししょうゆとねぎと鰹節のもの!


今日もありがと!