2019/02/24 22:00

こんばんわ(*・ω・)ノ

癖ってなかなか直らないもので自分と違った行動されるとなんかやだなーって感じることあるんですよ(T_T)

ぼくはトイレのフタを使ったら絶対閉める派なんですが閉めたほうがいいですよね?笑

閉める派からしたら閉めない人に使われるとはぁ~ってなりませんか(; ̄Д ̄)

でね、昨日リクエストで「トイレのフタ閉めるようにするステッカーシール作って!」
なんて声が届いたので作って商品化致しました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

実際に貼ってもらいました!

IMG_2508

なかなか便利なんです。こうね、ドア開けて直ぐ目に付きます!

なので閉める人も閉めない人も閉めてくれるんじゃないですか(⌒-⌒)

そしてまたフォントも子供フォントっぽく可愛らしい❤
サイズも良い感じです★

うーーーんこれで悩みも解決ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらから購入できます↓
つかったらフタしめてね

読んでくださりありがとうございました★

リクエストなど受け付けてます(´∀`*)